2018/05/21 18:12

こんにちは!

chako37 です!


暖かくなってきましたね!


ブーツからサンダルに切り替えてる方も多いのでは無いでしょうか☺︎?


去年お気に入りでずっと履いてたけど、よく見ると汚れやほつれ、ソールが削れてたりボロボロに..

どんなに服が可愛くても足元がボロボロだと台無し!

足元って意外と見られてるんです...


そんなときは思い切って新しいのに切り替えましょう❤︎

早めに切り替えて流行の最先端に!



まずは、
フリルがキュートなフラットサンダルです!
シンプルデザインなのにフリルが付いただけで、楽ちん可愛く決まる❤︎

こちらは、
クロスしたベルトがオシャレな厚底サンダルです!
むれにくい生地なので、長時間のお出かけでも安心❤︎

こちらは、
メタリックなヒールがカッコいい!編み上げサンダルです!
モードに決まるならコレ!メタリック×編み上げの鉄板でカッコ可愛く過ごせる!
最後は、
あえてのスニーカーでオシャレ度アップ❤︎
ラインの配色がブランド感があり、厚底なのでちゃっかり身長アップ!

暑い時期、新しいシューズで楽しく乗り越えましょうー!

他にもいろんな商品揃えておりますので、是非ご覧ぐらい❤︎