2018/06/15 12:14

こんにちは!

chako37です☺︎


梅雨真っ盛りなこの時期..でも梅雨が終わればすぐ夏本番❤︎

プール、ビーチ、ピクニック、旅行..

いろんな行事が待ってますね!


そんな時のオススメ必需品をご紹介します❤︎




フラミンゴ柄のラウンドビーチタオル!

さりげないフリンジが付いて夏を感じさせる大きめビーチタオルです!



直径約150cmで大きめ❤︎

吸水性もあるので、可愛いだけじゃなく、機能性も抜群です!




手書き風のエスニック柄ラウンドビーチタオル❤︎

カラフルな手書き風エスニック柄で周りと差がつけられるビーチタオルです!

直径143cmでちょっと使いたい時に便利な大きさです!


海はもちろん!公園でのピクニックでも映えるデザインです❤︎


フリンジも細くて長いので、ビンテージライクな雰囲気に☺︎


大きめストローバッグ❤︎

ビーチタオルを入れるのにちょうどいいバッグも必要ですよね?☺︎

ただのカゴバッグじゃつまらない!

可愛いタッセルや刺繍ロゴでこなれオシャレ感UP❤︎

可愛いだけじゃなく、大きさ、口が大きめなので、すぐ取り出せる機能性もばっちり☺︎

他にもビーチに活躍できる商品ご用意しております❤︎
是非ご覧ください☺︎