2018/07/17 20:54

 

 

こんにちは!

chako37   (チャコサンジュウナナ) です☺

 

一気に温度も上がり、どこのお店も夏感がいっぱいでわくわくしますね!

 

今回はそんなわくわく度を上げる    ”the”夏アクセをご紹介いたします♥

 

 

 

 

ワックスコードで出来たフープが可愛い!ターコイズピアス

 

なんと言っても軽い!

普通の金属のピアスだと重くて耳が疲れちゃうこともありますよね?

 

これなら付けてるのも忘れちゃうくらい軽い♥

 

 

少し大ぶりなくらいが丁度いい☺

中でゆらゆら揺れるターコイズが女性らしさを演出♥

 

 

 

同系色の服と合わせるとセットアップ感が可愛い!

 

 

 

髪を下ろして大人っぽく!

 

 

 

まとめ髪でさらに存在感アップ!

 

 

この夏は身軽におしゃれを楽しんじゃお☺

 

 

chako37では他にもステキな西海岸ファッションを取り揃えております

是非ご覧ください☺